その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

油断するとすぐコレ!

姪っ子が来てたりしてた時期もあったのだすまない。

僕10が素晴らしくて大体次の日もんもんとしてる。

 

いつものようにゲームの話

・ロードオブダンジョン

進めば進むほど放置ゲーとして備わっていくゲーム。

スルメゲーではある。今のところやることは浅いがそこは深めに見える。

こういうのやりたかったんやっていう好きな人は好き

ソフトハウスキャラとかが作りそうなゲームだった。

時間泥棒で死ぬ

 

・SAOIF

ストーリーはそこそこ

ちゃんとMMOになってるものの操作性はよくない。

現状は4層までしかなくLv50でカンスト

女キャラのパートナーを与えられる。

最強リセマラ的には

サチのソードスキル(槍)とエギルのソードスキル(斧)の二枚抜き

まあ私はどっちも持ってないんだけど明らかに強い。

今は1層で雑魚を高速でペチペチ潰すのが最適解になってしまってるのでその辺はどうにかしてほしい。続きはよ

 

DTB

嵌りそうなので消した。

 

・乖離性MA

アルカナブラッドが楽しかったのでついでに

世界が変わりすぎてて中々に大変だ

 

FGO

めておだからプレイした。めておにしては腐り姫くらいまとまってるし頑張ってる。

 

・アズレン

ついに月間買うのやめてる。

重桜以外の艦が増えていってほしいんだけどなぁ……

艦これにいない奴と戦艦の改増やしていってくれたのむ。

 

ここに出てこなかった死んでいった作品が結構あるけどまだ年末までいろいろ控えてるから楽しみです。