その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

ミリシタが思ってたよりすごかった。

びっくりー

 

具体的に何がびっくりしたかっていうと

コミュニティー重視の音ゲー部分はおまけっていう話が本当だったとこかな……

色々と突っ込みたいとことかあるんですけど背景が奇麗すぎるのとか

私のiPhone6Sなんだけど熱いんだが?とかランク20からマジあがらねぇよとか

何よりも、あーっておもったのはコンシュマーもうダメになるんかなぁってとこだった

実質アイマス3みたいな力を感じてしまったのでな……

そういや課金で解決しないノーマルコンプがつらい気がします。

 

これはろうと思ってたの忘れてました。

武道館の後の補正とか諸々ありますが多少しか前後しないかなぁと思います。

この後に発売になった楽曲も個人的には好きな感じですのでこの辺りをとっかかりに聞いてみてはいかがでしょうか?

 

ミリシタとっかかりでミリオンライブ周りの諸々が増えてくれるなぁええなぁと思いました。田中琴葉待ってます。