その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

なんか書けよって言われたので

野球が5月になって無事開幕したので野球の話とかもしていきたいと思います。

基本的に例のごとくラジオで雑に話すことになるかと思いますが今年はまだ札幌ドームいってないのでそのうち行きます。

 

ということで最近のやってるゲームの話を書きます(またかよ

久々にコンシューマーであるところの追放選挙やりました。

話自体は悪くないんだけど、選挙が単調だなって感じがする。

周回が結構めんどくさい。おじさんもう目がダメで寝落ちする。

ただ雰囲気とか刺さる感じの人には刺さるのでターゲットが狭い気はしますが

私は好きです!でも合わない人は無理だと思う!

 

グランブルーファンタジー

やるときとやらない時の差が激しい。

今は楽しいのでやる気ある。けど団イベは迷惑かけない程度にやる。

ソーン最終開放したので一段落してます。

 

FGO

あんたんするまで安定の引退

 

シャドバ

気が向いたらまたちょこちょこみたいな気がします。

 

お花、アイギス

触る暇が……

 

HS

環境めっちゃ面白いけど暇が足りない。

私の知る中では一番バランスがいいのではないだろうか

メタよめない

 

PSO2

最近ご無沙汰ですがちょこちょこやってます。

今週には一つクリファド作れるくらいに石が貯まるかな

 

TERA

唐突に増えた。

やったことないゲームだったけどエリーンに酷いことをする薄い本の知識しかない。

 

ガンオン

ロボットたまに動かさないと震えるんだ

 

LoL

何故か再びはじめた。過去の私はNAで22まではやってたらしい

やっぱりゲームとしては面白いが他に色々と問題がありすぎるw

初心者気にしないプレイヤーとしか遊べないし中々難しいよね。

気が向いたら初心者のLoL感想でも書きます。

 

 

最近本をよむのがきついのでゲームならいけるかとおもったけど文字追うのが辛いみたい。アニメもみれてないしでうーんって感じ

久しぶりに読んだラノベがなちさんの

bc.mediafactory.jp

だったのですが多分同世代の人とかはなんとはなしに読むと思うところがあると思うのでオススメしておきます。