その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

COJPが面白いよっという話

UIがウンコなのを除けば面白いです。

アケの時代よりカードプールが古いのですが

何枚か時代を超越しているカードが悪さしまくってて環境が違う世界線なのは良い。

ランキングのリプレイからランカーのデッキ丸パクリできてランカーのマリガンをリプで見れるとか最高かよ!

デッキは単純にランキングのエージェントのリプレイからデッキを見るをしてデッキをコピーでデッキ画面にいって右▷おしてペーストでパクれます。

 

初心者向けの記事は上級者とかアケランカーの人がかいてくれてるので後でリンク張っときますね。っと思ったらすべてちょもすブログで解決してた。かくことねぇw

さす50万。冠男の時とはちがうぜ

chomosh.hatenablog.com

 

 

パンピー経験勢としてのアドバイス的なもの。

このゲーム一番重要なのはマリガンが5秒できるので

マリガンの基準をちゃんと作っておくこと。先行後攻両方作ることが重要です。

 

重ねるOCについて基本的には脳死で重ねる。

スピムもちは相手の壁とのAPの兼ね合いですがLv2でだすとブロックされてももう一回殴りに行けるのでいいです。同様に進化もLv2の方が良かったりします。

が、進化はLv3だと進化元が行動後でも動けますのでケースバイケースで

サーチに関しては自分の捨て札とトリガーと残り枚数で変わります。

ハッパとブロナイをとりあえず入れてるデッキとかは考えること多いです。

 

もうこれ消していいのかもと思いました

フレンドは160047161です。よろしくお願いしますw