その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』について書かねば

と思ったものの、見て以外でかけることが特にないんだよな……

前作の時は正直面白くないけどもそれ以外の価値観を壊されたのと

今好きになるの映画があるのわかってたので、そっち見たいから頑張ろう。がメインだったんだけど今作に関しては普通に楽しんでみてしまってまだ見たい……だから見て!しか言えない。今作はちゃんと少女漫画なので大丈夫です。

オタクはフルでかかないと検索しないって知ってるので

『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』を見てください。

映画です。お願いします。

 

キラキラJC候補のオタクに、大事にしてほしいものは何かを討論した結果

初見ボーナス!ってなったので是非ともこの作品のターゲット層であるところの

JKJCがいそうな時間。JS親連れがいそうな時間。に行っていただきたい。

少なくともそれだけでマリオラン+100円の価値はある。

個人的には『ハートの主張』を観ておくといいと思う。がコレは復習でもいい。

 

復習に関しては最終的には

つばさ文庫の好きになるその瞬間を。を読めば反芻できる。

こちらは見る前には絶対読まない方がいい。電子書籍でも売ってます。

JCは電子書籍なんて買わないっていう人は児童書のコーナーにありますのでそっちがいいかと思います。

 

後はこれ書いた彼と前作はじまる前からずっと話してたので

言いたいこと大体ここに書いてるw

多分今Skypeするとお互いずっと喋って動画見て朝になるのが見えてるからできない。

なお初日のイベントと舞台挨拶キャストコメまで含めて話したいことはいっぱいです。

ashitahakimito.hatenablog.com

 

オタクとしてはコッチのブログも良い記事だって思ったのではっときます。

nobu-v.hatenablog.com

 

しかし一作目も二作目も固定概念をきっちり横から殴りつけて壊してくれたので本当に凄いです。ちなみにめちゃくちゃ語りたくなりましたし語ってました。

大量にTwitterにポエム書くくらいダメです。

最終的には一作目の『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』に対して

むしろ予習が全然足りてなかったんやな……本気で向かい合ってなかったんや……みたいな謎な反省をしている

っというところまで来ました。もうコイツはダメです。

ちなみに私が一作目を人に見てもらうためにとった策は

d.hatena.ne.jp

執拗に彼に見に行こうってリプを飛ばすことで成功しました。

結果的に連鎖が起きて

 今ココ!

2016的なことを今年中にはいろいろ書きたい。好き瞬もそのうちまた書きたい。

頼む皆見に行ってくれ!以上です。