その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

PSO2が面白い

アニメに関してはネトゲはもうプレイヤーの現実に視点当てるしかないと思ってて

その通りに来ているのでとても面白いなぁと思ってます。

ネトゲやってる奴にろくな奴が居ないって感じで本当にリアル感ある(ヒドイ

ただあの世界完全にダーカーが襲ってきちゃう方の地球なので楽しみだ。

 

 

ゲームの方がEP4着てたのでちょくちょく触ってます。

以下そこそこやってたプレイヤーの復帰者のためのtips

 

優先度としては全職75にして称号報酬をもらう

称号はキャラ単位ではなく垢単位なので多キャラ勢でも安心

ジグのクエで証もらってラムダグラインダーと交換する。1周間に一回×キャラ数

esを連携して毎日そっちでログインして連携→クイック探索の無料一回分はやる

 

武器編

赤を買え的な風潮がありますが13出たてのころの憧れの武器だったものの完成品が

捨て値であるのでそっちのが安いです。

星11武器種潜在ありで検索かけたら2-3Mでゴロゴロ

赤シリーズちゃんと使えるような費用とクラフトできる人いるなら別かもしれんけど

 

防具編

サイキがあるならソレをクラフトしていこう

大体6M掛からないでできるはずです。

ブリサシリーズとかが適当につけて叩くだけで良いので安くて良いかもしれません。

 

緊急編

禍津と防衛系は軽く調べたほうが良い

ルーサーはダウン中に攻撃しないくらいですね。

 

石集め編

アーレスは大体平均1.2くらいで集まります。

緊急石は予告見ていかないと集まらんのでなぁ

 

この辺全部こなして新キャラ作るとこうなる。

まだコレでもガンナー75なってないのでもうちょい伸びる

f:id:hikuran:20160202223712j:plain

自由探索開けるだけのサクサクプレイでレベル十分上がるんでまあ

HP/PPの緩和が凄いw

 

モナーの感想

弱くはない。むしろソロで遊ぶには強い。

+ふりが凄い大変。シンセサイザーの数ふざけてんのw

限界突破100からですって星13卵じゃないと100まで上がらないけど落ちません!

アイテムレコみるとアルチ回れって感じでした。

 

CDとかLIVEの感想が下書きでうまくまとまってないので忘れたころに出てくるといいなぁって感じで一つお願いします。まだ途中なんです。

言えることはQ-MHz買え!で買わせるためのプログをちゃんと書きたいっす。