その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

良いお年を

今年はなんかアイドルな感じの一年でした。

来年も引き続きのもの含めて少し男性のものが増えそうな気配です。

 

必要なのはやる気なのかお金なのか体力なのか

ってのがあるんですが全部なので

とりあえずはお金以外は何らかの改善をしたいっていう反省が多いです。

鬱々しいのも半分くらいには減ってるのでそこはまあ素直に良かったなぁと

健康に関してはそもそもこんな時間に書いてる時点で説得力も何もないのでつらい!

 

少しずつでもやりたくないことを克服していかねばということで

毎年言ってますが来年は頑張りたいです。

 

はあ、10億くらいふってこねぇかなぁ