その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

ゲームの話などなど

最近はちまちまグラブル触ってます。

ハースストーン日本語きたのではじめました。

昔MTGは英語でやってたのになんでこんな読みたくない病なのかと思いつつ

どう考えても一時期論文を英英辞典引いて読んでたのが嫌だったせい!

このゲーム本当にすぐHOTになるし良いですね

e-sports!!!って文句いいながら怒ってます。楽しいです。

 

基本的にNAですがアジアもチュートリアル終えました。

tonamiri#1323です。

 

マリオメーカーとかイカとか最近ゲーム配信が

wiiサイドにうつっててなかなか色々あるなぁっと思いますが

身内を飛び越えてみてて面白いのがもりっつ神です。

ゲーム配信は上達する速度と中の人のウデマエだなぁと感心しきりです。

と周りからも大絶賛です。

 

私もこの人ギルティでウメハラから誘われてチーム組んで闘劇出た人のはずなんだが

っと毎回思いますw

 

悪魔上からしか見てないんですが

深夜に声だして笑ってみるくらい面白いコンテンツになってます。

是非機会があったら見て欲しい。

どうやらアーカイブを上げなおしてくれてる方がいるようなのでリンク貼っときますね

知育ってタグついてないときつけてゴメンナサイ