
その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

白猫プロジェクトを久々に触ってる

なんかTLで突然増えていたので消してなかったので触りだした。

なんで突然だったのかはわからないんだけど

今1周年記念でアレコレされてるからかな?

熱しやすく冷めやすいから2週間位はオススメって言ってる

 

開始は確か年始くらいに暇つぶしにリセマラして正月ミラではじめて

すぐ正月ガーネット引いて以降メインある程度進めたら飽きが来て止まった。

再燃したけどすぐ飽きが来るかなっておもったけど

当時と現状が違ったので続いている。

定期的に無料石でガチャ回してはいたんだけどね。

ある時期を境にガチャ緩くなったのでとても良いですね。

常に新キャラがインフレしてくけどw

 

実際当時と変わったのかというと共闘にランダムマッチが実装された。

昔は掲示板に数字書いて人が来るのまつシステムでとても嫌だったんですが

1ボタンで人が集まる。これは素晴らしい……

 

後は単純に新兵種の竜騎士を引いた結果

ソロの通常クエとルーン集め周回とかに関しては移動速度が早いっていう

根幹が覆ってる性能なのでやりやすくなった。

他のキャラ出すと一人でプレイするものに関しては結構ストレス感じるw

 

そもそもスタミナという制限がないゲームなのでVITAとか3DSに求めてた

ちょっとネットゲーム部分があって基本ソロでレベル上げするゲーム

のいちにはそこそこ収まってて好みではあります。不満は結構あるけどね

 

茶熊H15のクマ倒した時ガッツポーズ出たし

H14のヒーロー限定石パでこえれませんので誰か助けて!

もう時間がないんです(3日で終わってしまう)