その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

プロが教えるアニソンの作り方を読んだ

 

プロが教えるアニソンの作り方

プロが教えるアニソンの作り方

 

なかなかに面白かったです。

がみんなに面白いよー読めって言うタイプの本ではないのが難しい所。

理由は簡単で本の中でそこそこ突っ込んだ専門的な話をしてるんですが全260pのうち100pが作曲編曲の人で会話の内容と出されてるもの理解するの普通の人無理なんだよね。DTMの画面魅せられて分かる人じゃないと写真面白く無いのだ。っということで分かる人は面白いですwとてもニッチな本。

 

ところで作詞家の成り方だけ書いてなかったのですがコレはw