その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

ラブライブ!の映画見てきた

俺たちシスプリからのラブライバーとしてはな

って言いながら初日にいけんかったのですがw

うぶ毛の小鳥たちも、いつか空に羽ばたくでしたね……凄かった。

きっちりしたアンサーだよなぁ。ほんと全部に対してアンサーついてた。

 

いきなり歌うよが入った時スタンディングオベーションして手を叩きたい気分だった。全体的に内容に関しては文句なかったです。中盤から後半は完全に老害だけを殺す機会かよって感じだった。

中途半端にしか伝わらないPVアニメっぽいの連発という流れが

コレ本当にラブライブ!だよラブライブ!わかる?

って言う厄介勢に脳内でなってた。

 

ひくら氏大絶賛だったので色々と不安です。

基本的に自分の感性は世間とずれてるからなぁw

 

謎のシンガーソングライターは畑亜貴がやるべきでは!?

とか決着ついてしまったよなぁとか

ロウきゅーぶ!以来の声優ネタかと思ったけどキャラだったとか

映画は海外いかなきゃいけないのかよっとか、天に被せてサイン貰うもちょとか

色々と突っ込みどころはあったのでやっぱり家で見たいわw