その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

本当に好きなことは2時間話せる

単純に二次元アイドルの話がしたいだけなんだけど

基本的に推しができないんですよね(本題)

箱やリアルの方の展開も含めて男アイドル女アイドル含めて

キライってのなくてどっちかというと2時間話せるくらいドレも好きなんだけど

推しができないの。

 

これは結構嵌りきってないんじゃないかなって昔から思ってて

アイマスシンデレラガールズで、推しがある状態になって

やっぱりあると見方も変わって、フラットじゃなく見るっての凄く楽しいなって思うわけですよ。で、久しぶりに触りだしたミリオンを無課金プレイ動画とかみて

推しが出来ないぞ、どうすればいいんだ???ってなってるんですよ。

好きな子いっぱいいるんだけど宗教上の理由で「なお」が辛いとかあってな

私はランティスさんの楽曲はとても好きなのでミリオンライブもラブライブ!

もすごい好きなんですよね。

 

で表題なんですがネガティブなものは、あんまり表に出さんほうがいいよねっていう話ではあるんだけどもストレスが溜まったらしょうがないよなぁってので……

自戒を込めてなんとなく書いてる。

 

2時間も好きなモノに対して話したら大体ネガなことを言わなくてすむというか

怒り持続も難しいしなぁとか色々。智絵里の扱いは大いに不満ですとかね。

 

まぁ、ラジオやりはじめた時訓練がてら一人でツインテールについて永遠と二時間喋ったんだけど冷静に考えてコイツ頭おかしいわ。