その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

六話

歌詞いっぱい書くとちゅうにっぽい

 

A

小さく前ならえ! 

詰め込んだ気持ちが前にも後ろにも 

ほら弾け飛びそう・・・ 

B

(未央パート) ホントは飛び出したい 

(卯月パート)トキメキの原石 

(凛パート)準備はもう完了 

無敵 素敵よ ちょっぴり

 

キック、サビかな?って5話みてきたらここまで歌詞でてましたね……

でも全員で歌ってんじゃねぇかw

 

でこの後、精一杯輝くーかがやーくー

 

とりあえずガラスの靴は割れてたけど

一話OPは遅れてきた未央がぶつかって落ちたガラスの靴をPが拾うし

star!!の「誰か魔法で変えてください」

お願いシンデレラPVのCast a spell on me!!!

あたりにつながんのかなぁって

 

残すところは

 

ガチって泣いて
ぶつかって 友情
悔し涙 嬉し涙
全部がお宝

 

になる物語を待つ感じで一つ。

 

EDがOPのピアノアレンジで歌詞無しだったので

安易にOP映像との対比って言いたいんだけど

過去の記憶が二番を待つのですって言うので二番早く聞きたいです。

7話より先に来ますよ!