その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

三話の重み

単純に同じアニメ見る回数が増えるという負担。コレ

 

さて関係なく日本代表が負けたので書きます。

負けなかった試合に関しては遠藤へのチェックがスカスカワロスwwww

でしかなかったです。遠藤についていったら長谷部がスカスカ。

こんなの入るに決まってるやろ……

遠藤ってそういうレベルの選手なので

コレを失うのが時間の問題というか

もう見えてるけどずっと探せてないんですよね。

 

で負けた試合

 アギーレは勝ちにいってた。やれる範囲でやることはやった。

結果がコレでしかない。なんでアギーレ自体の評価って難しいです。

運ともってなさはありますね。

8本枠に飛んでるけど入ったのが1本っていう結果が全て

今の時点で勝つことを求められての布陣なので新人使いづらいのもあるよねっとは。

柴崎はやっとなんとか箔が付いて今後頑張って欲しいです。

 

守備のテコ入れ的に選ばれた監督なのですが

びっくりするくらいザル守備のままでしたね……ちょっとありえない連携ミスとか

ザックは諦めてずっと攻撃してればいいやになったのですが今後どうなってくのかは気になる。

 

次はCOJのことか錦織のことかくと思います。

別途オリ劇でライブやったもののDVD/BDあたりおせーてください。

アーティスト問いません。映像でちょっと見たい