その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

慣れないこのピンヒール10cmの背伸びを

をひねり出せるかどうかを考えてそろそろ一週間になります。

ハゲに厳しい歌詞って言った人が個人的にツボってるわけですが

Star!!好きです。

  

正確には歌詞カード見んことにはわからんのですが

多分こんな感じ

 

サビ1

精一杯輝く 輝く星になれ 運命のドア開けよう 今未来だけ見上げて

 

A
そっと鏡をのぞいたの ちょっとおまじない 自分にエール
だってリハーサルぎこちない(わたし)
鼓動だけだけがどくんどくん ファンファーレみたいに

 

B

慣れないこのピンヒール10cmの背伸びを
誰か魔法で変えてくださいガラスの靴に

 

サビ2
精一杯輝く 輝くSuper Star!! に
小さな一歩だけど君がいるから
精一杯輝く 輝く星になれるよ
運命のドア開けよう 今未来だけ見上げて

 

まぁ、私なら間違いなく我慢できずにサビ1終わりにイェーイ入れちゃうわ……

って思ってた。

 

お願いシンデレラを主軸にREADY!!リスペクト兼ねつつ

鏡、扉、ステージ、ガラスの靴、輝きの魔法、星あたりの単語ピックアップ

346勢は一歩手前からスタートなのでステップアップ的な意図を

ステージ系の用語散りばめて構築って感じかなー

二番はもう一歩進んだ感じになってるかしらねぇっといったところで

答え合わせ楽しみです。

 


アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ OP 『Star!!』 - YouTube