その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

開けてました。

今年もよろしくお願いします。お仕事ください。

 

継続アニメと2期が大体あたりっていういつもどおり

見るアニメが減らない日々いかがお過ごしでしょうか?

大河見ないだけでだいぶ余裕が有る気がします。

ロボットアニメが多くてつかれる日がくるとか時代が追いついてきたな!

当たり前です。勇者ロボとVガンダム以降で育った世代ですもんね私達……

 

今はお外にでるプロジェクトとして最近やってるCOJとかの話。

ながれのお陰でカードに困ってなくありがたい限りです。

1.0というか稼働初期少し触ってましたが、だいぶゲームとして面白くなった。

あとコストパフォーマンスがいい。

 

イベント200まで貯めたものの

フェニックス・ニケの使い道さっぱり浮かびませぬw 

f:id:hikuran:20150110173706p:plain

 謎Sデッキ。やっててやっぱりドローソース足りませんね。

DOBムシキング終わったらチョモスデッキあたり握りたいと思います。

5割で十分なんですが一方的なソリティア食らうのはやっぱちょっと具合悪いですw