その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

LoVAα2 二日目

前回と変わったところ

モブのわきず早くなった。ミニオンが弱くなった。

どっちからもレベルとマナ貰えるようになった。

ミニオンアークミニオンは経験値のみです(重要)

 

武器の範囲が実質増えました。

今のところ一つにつき2パターン。

色々してみましたが単体なんで片手剣をうまく使える気がしないです。

ごちゃごちゃしてるのとミニオン狩るのにどーしても複数のが楽。

杖の拡散は範囲広くてお前って気になる。

 

死んだ後の再召喚も真化維持

設置召喚もスペース押した画面で真化できるようになったあたりが良調整かな

 

設置召喚はパッシブスキルきっちり入るので後半のマナはそこに回す感じになる。

 

知識的なネタ

ユニットのスキルはAPを消費して打つ。

ので中盤から後半にかけて生き続けてるとAPなくなります。

自然回復とても遅いのどホーム戻ったほうが早い。

USのキュアオールで回復する(コレ実は重要)

 

レベル差があるとダメージがほとんど通らない。

これαの時はそーでもなかったんですが今回から重いです。

2くらい離れたら危なくて3とか4離れてたら一方的にやられるくらい。

のでミニオンかモブ狩らないとミニオンアーク取り合いになった時押されてつらい

 

レート機能について

正しく機能したの初戦だけだったと思うんだけど

今日の初戦あきらかに無駄のない動きする敵味方

しかなかったのできちんと機能したらあったまれそうって思った。

相手の一番高いレートの奴番号覚えとくだけで何とかなりやすい気がする。

 

 

どうにもサビがシクっとこないを2曲連続でやってるのでツライ