その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

ここから二試合同時だ!

ってことで閑話休題的に

 

NHKとテレ東以外の実況は聞くに値しないのでミュートしましょう。

2画面で見るときはそうするといいですね!

あとNHKの韓国戦も聞くに値しないのでミュートでいいです。

 

選手名連呼の実況と呼べない騒ぎをするの

責任はアナウンサーなのかソレを指示してるPかなんかわからないですけど

実況とはなにか?をもう一度。

行う状況説明は選手ではなく試合にかかるのでなんとかして欲しいです。

後、両方のチーム調べないような解説は全員クビにして!

 

言いたいことはだいたいコレなので副音声は会場の音のみを放送してまくれると相当に喜ばれると思います。

 

おまけとしては我らが日本代表

・メンタルのために突如オフ

・勝てないのを暑さや連戦や距離のせいにする

・監督の采配が練習でもしたことのない選手起用

そしてチームが崖っぷちからの

・バーベキューで決起集会

これもうアサシン前田ゴールが決まれば役満だな!