その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

札幌ドームでの日ハム観戦雑記

w杯中にTLで毒を吐いたので簡潔に書いとこうと思ったことを

 

まず、エース対決の試合はテレビで見たほうが面白いです!

 

ニワカ的にだらーっと見るにはC席の指定席が良いです。安いですし。

試合開始30分くらい前には席について荷物おろし終わってるとゆっくり出来ます。

ファールは飛んでこない、適当に離れてるため必死な応援を強要されない

マイペースでみてられる。適当なタイミングでトイレに行ける。

難点は眠くなって本当にボールが見えない。

 

ちなみにどこだとボールが見やすいのか言われると

バックネット裏で見たこともありますがたま早くて見えませんので

野球って試合を見て楽しむにはテレビ最強では?って感じはあります。

大体どの座席でも見ましたが気合が入らない場所はバックネット裏かC席だったので

多分そのへんでまったりみるのが向いてますわ私

 

書いててアレですが現地いくと1勝13敗なのでまた気分が乗ったらにします。

コンサはそんなことないのになぁ