その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

2.28まだですか

結局のところコンテンツ不足と現状スべきことがアレなので

戦記リセ前に戦記貯めようと思ったら課金切れだったw

結果リセ後バハまでいいかなと思ってしまったメイン学です。

戦記200/450とかだと思うけど多分800くらいは戦記もってて使い道候補が首交換

でメインは終わる感じなのでまあいいかなぁって週120たまるし……

 

4層以降のコンテンツ追加が少なくとも9月は超えるわけで

高難易度バトルコンテンツに関しては各々の固定のエースが集まってやればいいのでは?ってところで世界一位目指してるわけでもない人間としてはうん。

枠があってギミック楽しかったら参加したいものの

足を引っ張らない自信は無いので枠が発生したら参加する程度になるかと思います。

 

結局コンテンツ不足に集約されるから今一番ほしいものは1dayなんですよね

2ヶ月課金しましたがどれだけプレイするのかわかりません

FF14自体は楽しいし好きなんですが結局固定8人いりゃ解決するんだろ?

を否定する材料をもっともっと出して行って欲しい所

 

http://ffxiv-fan.com/endcon225

Twitterの文読んだ時に思ったのはこの人下手なんだろうなぁ

自分はうまいと思ってるヒーラー専なんだろうなぁってところですね。

現状1-3層はモンクのがヒーラーより難しいです。

4層は盾次第なとこがあると思います。天地崩壊フェーズ一番むずかしいですしね

 まあ、モンクって職の場合は迅雷維持が特殊なので慣れが別途必要なんですが……

この人邂逅1層全員フルDL揃ってない状態で絶対クリアできないでしょって思ったもん

 

間違いなくカドゥケゥスが最難関コンテンツだった。

今でもアレよりきっついって感じないです。

まず、必中じゃないから分裂後タゲ飛んでくるの前提だからなw

 

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1918382/blog/1238116/

こういうわかりやすい文章書けるようになりたかった。

この人はとてもうまそう。