その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

FF14今回のアプデの自己まとめ

現状緊急メンテマチってかいてたら緊急メンテきたのでわかってることまとめとく

 

メンテされるであろうもの

ジョブクエの討伐成功がカウントされない不具合

レリッククエの討伐がカウントされない不具合

 

不明なもの

衰弱はメディカラ、学者の範囲で消えなくなった。

 

カスト・魔導城

いってないので後ほど

 

ワンダラ

1つめのボス部屋が閉まってるし開かない。

敵配置変わってた。ザコ敵1匹につき50弱くらいのギルが入る。

哲学20、30、50神話30

トンベリ倒して進まないといけないのでつらい 

単純に配置と数が変わってて難易度は上がってる

 

アムダ

ダッシュ可能。ザコ敵1匹につき45-60くらいのギルが入る。

哲学が20,30,50の合計100 神話40

 

真ガル

哲学15据え置き 神話10

 

真タコ

哲学20据え置き 神話15

 

ギャザラー

最低経験値の上昇。つまりシャードがレストボーナスこみで35経験値

大体1.5倍くらいにもらえる経験値上昇。

ギルドリーヴの経験値も上昇カンスト余裕に! 

 

またなんかあったら追加してく