その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

油断するとかかない

日ハムは色々と思うとこあるけど要因が一つではないので

とりあえずドラフトまちでいいかな……

 

FF14ちゃんはバハ4層までいきましたがヒーラーなので

特に会話にまじれることもなくDPSの人楽しそうだなーって思ってる^^

 

サカつくちゃんは1年目J2ビリ独走してファーwwwww

ってなったけど16位まで戻って二年目は2位だったのでよし

育成部分の強化と自分のやりたいサッカーをやらせれるようになったっぽいなぁ

っという印象をうけた。実際はわからん。

サカつくは最後までうまくやれた試しがないけど糞サッカーするチーム作るw

 

モンハンはスルーしたけどスルー正解だったな!

明日ポケモン出るけどスルーかねぇ。やってみたいんだけどねポケモン