その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

そういえば武田寿司が500回記念を迎えてました。

武田久ってピッチャーは凄すぎて理解できない範疇です。

36試合出てますが今年の三者凡退数が5ですw

 

防御率2.20

セーブ22

わかんねぇなぁ……

 

最近のハムさんは調子いいのですが離脱で調子あがるのはうーん

中田は清原の系譜だなーっておもうのはデッドボールの避け方が下手なんですよね

稲葉とかものすごーく旨いので指導してあげて欲しいです。

怪我しにくい身体にはみえますが一番の敵は怪我だと思うので

 

赤田がホカホカになってきてる

中島が打者として使えるようになってる等明るい所もあるので

本格的に不足してるポジションの一塁、三塁を埋めて欲しいですね。

西川復帰したら一塁で使って欲しいかもなぁ肩あかんし

 

陽3番はとてもいいと思うので是非続けてほしい

1番に入るくらいまで中島成長してほしいなぁ

あと、近藤は使い続けたら打つ気がするスイングできてるので

うまいこと使ってあげてほしー