その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

(´・ω・`)らんらん疲れた

PSO2ブログをそのうち作りたい(願望)

 

今日からコミケですが私は自分がお金もらって制作したものが

どこで出てるのか把握してないので宣伝の役にも立たねぇクズ野郎です。はい

調べてもわかんなかったし聞かなかった私が悪いんだけど……

 

唐突にですが久しぶりにラジオの方で喋ったりしてたのでさすがにブログ書けよって気分になったので書いてます。

ゲームの話野球の話をしました。

 

ゲームの話の中にも出ましたがドラクラが面白いです。

PSO2強化期間だったのであんまやれてなかったのですが

盆帰省中には世界樹とともにやろうと思います。

ドラクラに関してはしんざきさんの記事がよかったのでリンクを貼っときます。

 

しばらく作詞してないのでしたいです。という近況でした。

よし、COJやろう!