その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

ブラジル強かったなー

去年までのブラジルは何だったのかってくらい

ブラジルのサッカーを継承しつつ世界に適応したって感じだった。

 

コンフェデの感想としては

EUROでみたイタリアはそのまま強かった。てか、よく3点とれましたね日本

あの試合はガンバ大阪みたいなプレイでしたね……

スペインはやっぱり誰が決めるの病でボールの出処に二人でプレッシャーかけ続ければ崩れる→ブラジル、イタリアはそれやれてた。

 

ブラジルのサッカーほんと素敵だったなぁエンターテイメント性があって強い。

ほんと1TOPだれか下さいって感じ

日本が困ったときにやるランニングハードワークサッカーを

ブラジルがやるとこんなに強いのかよって魅せつけられてしまったな