その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

W杯きまってよかったあああ

ザックのためにも前半は右長友

後半は左長友くらいの変化つけてもいいのかも?って思いました。

後半長友と会話してる時間多かったので

やっぱイタリア語しゃべれるって重要だなぁ

 

オーストラリアの綺麗なDFが印象的でした。

遠藤、長谷部を自由にさせず後ろでブロックを作る。

そうなった時に空きが出来る部分は両サイドバックの所で

ボランチが流れたスペース使うしかなくて

吉田と今野はうまくそこを使えてたので良かったかなぁっとそれ以外でてこなくて

遠藤病の次のセンターバック欠乏症が深刻だと思います。

フンメルスみたいなの欲しいです。頑張れ奈良、櫛引。

 

日本のストロングポイントである左は対応されてしまっていたので

やっぱ分散させるか反対から崩すしか無いので難しいなぁっと

私の中で内田はすげー評価が高い方ですがクロスの精度は無いのでねぇw

よく内田に文句言ってる人を見るんですが

文句言われる程度にボール絡むとこに顔が出てるってだけで凄いんだよね

 

失点のシーンは前田下げて、ポジションが確定せず

一時的にオーストラリアのラインが上がった結果なのでザックの自滅ですよねぇ

全体的に良い手を打ててる印象がないのでザック頑張ってくれってのが今日の感想でした。アチコチの分析みたいです。