その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

今日から交流戦ってことで

目下ナナ連敗中のハムについて書こうと思います。

 

いろいろとありますが

先発が踏ん張れないってのが一番大きいです。

で踏ん張れない要因として得点が入らないってのはあると思うんですが

4番が3割以上うってて長打も出てて点数が入らないってことは

前の出塁率が悪いんですよね……

 

一年通して陽我慢しないならとっとと西川を前の方にあげて育てて欲しいです。

糸井の穴は想定してたけど後ろがある程度カバーしてると思うので

賢介の3割5分の穴のほうが大きいですから!ってのが現状。

無条件で走れるのがこの二人くらいしかいないので前にいないともったいない

 

コーチかえたらこんなもんかなって気がする投手の崩壊だけど

たまが飛ぶようになった結果って考え方もできるし

一発病持ち多いから飛ぶボールだと不利だなーっとは思う。

 

二軍で4割うってても一軍では全く打てないんですよね

鵜久森と近藤はもうちょいうって欲しい。

ってなると大谷やっぱスゲーなってなるので二刀流かぁ・・・

どっちも、もったいなくてなぁってのはあるけど

ピッチャーとしては今ひとつっぽいから本音を言うと

ライト固定で出して欲しいですw