その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

人狼会に行ってきたよ

2年ぶりくらいな気がします。

まあ、前日の飲みがどっちかというとメインだったので

最初からクライマックスだったり、みかげの代わりにせいろがダウンって

人狼会前後の飲み会は誰かを必ず介抱しているような?w

 

ということで人狼会の話

 

メモがたいしてないので怪しい記憶をたどりながらになります。

 

久々なので第一村

ボディガードがいないけど霊能でした。

まあ、流れ的にCOしてマッハで食われる立場

村勝ち

 

第二村

真占い。遊びが全くなくとりあえずわからないところから占いしゃべるところを

一方的に刺す方向でプレイ。良い感じにデコイさん刺し殺して勝利

 

第三村

初日に弁明で無能CO 流れ的にはどうだったか忘れましたが勝ってた。

 

第四村

また占い引いてたよ……3COだったけど初日に噛まれたw

勝ち

 

第五村

役職は占い(またかよ)ですがQPにみんかいと共に矢を刺されていたのでCOせず

初日弁明はぬけれるだろーって思ったけど初日弁明ゾーンにいたの

私(占恋)狼と狼(恋人)

あはははw 巻き込まれて死

 

以降は、なんかメモもおかしいので英語禁止村の話でも

 

1戦目QP

このじゅウマサでイケる!って二人に刺して初日に占いCOからのMOCさんに

黒だしでやりたいこと全部やった気分。しかし、プランが崩れてしまったな……

この時も英語なんかうっかりいって死んだ。

アピールタイムを弁明タイムって言った気がするな……

 

ラスト村

狼だったのですがパターン的にってつい、いってしまった憤死

 

英語村楽しいけど私は苦手ですね!

 

全体的に後半は頭回ってましたが非常に食われる率が高かったので

早々と全部死んでましたw

初日に見当つけてた人はだいたい狼だったから冴えてた日ではあったと思う。

でも初日の何していいのかわかんないってとこでよく

死んだり殺されたりしそうだったのでもうちょい初日頑張るべきかなw