その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

パズドラをこれからはじめる身内向け

まず最初にチュートリアル後ひける一回目の無料ガチャで

いいのが出るまでリセットマラソンをします。

ゴッドフェス中にはじめてイシスでるまで粘る感じで一つ

 

その後はノーマルDを進めます。

最初のうちは色んな物が足りないと思いますが

魔法石は倉庫100くらいまでは拡張に使って行ったほうがいいです。

巨人の塔までいき塔の番龍を開放したら土日はひたすらココまわしてランク上げ

土日はスタミナ1/2で回れるんですが74まではレベルアップが先に来ます。

ただしだるいですコレ

ゲリラDのおかげでどうなるかわかりませんが

とりあえず魔王の城まで終えるとテクニカルDが開放されるので

育成はそのあたりから本格的にスタートって感じです。

 

再序盤から育てたい奴ら

最初に貰うドラゴン

最初にガチャで出すレアいなんか

マーメイド、ナーガ、ヴァンパイアあたりを育てつつ後はガチャ次第って空気