その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

オオタニー

ええのとったで

 

ってことでプロ野球が開幕しました。

プロ野球は宗教と政治と三分される触れるとめんどくさいジャンルなんですが

ハムファンとして洗脳されてる道民なのでハムを応援して行きたいと思います。

 

大引が相変わらず外のたまに腰が引けてて打てる気がしないけど

守備の安心感と求められる能力以上のスペックはだしそうなのでいいのとったなーっと

後は木佐貫がローテ守ってくれればソレでいいです。

大谷はホント原石過ぎてなんとも言えませんが

中田同様スターの資質である、美味しい時打順が回ってくる性能が高そうなので楽しみ

 

おまけとしては

糸井はさすがの選球眼だけど審判が悪くてちょっとかわいそうだった。

後日の藤浪が楽しみです。