その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

中二病でも恋がしたい

TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 暗黒虹彩楽典

TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 暗黒虹彩楽典

発売日なのでペタペタしつつ

 

なんとなく感想を書こうかなっと思ったのだが

こーであるべきとかこーなるべきって

個人の思いで評価がわかれる作品なのだなぁって思って最終回を見てた。

それなら僕は売れる方向に舵切られる方が好きなんだけど切ってない感じはしましたw

 

基本的にこのテイストの作品って

一歩進んだ先に何があるのか示さないで終わるパターンなんだけど

めずらしくその後に延長戦をつけて戻った後にどうなるんだろうEND

で結局投げっぱだったからなぁ。この子たちが改心するのはどのタイミングなんだろう

って不安になるw 多分セックス

 

まあ一般に戻るって展開だったり

中二病がなくなるってきっとセックスという現実でツライ