その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

民主王国が崩壊した

崩壊しない王国はゆかり王国だけ(なんだと

Sound Horizon KINGDOMも崩壊しづらいと思う

 

まあ、一度まかしてみた結果がコレだよってのに対する国民の解答かなっと

ただ、自民勝ち過ぎでうーんってなったけど他みてると入れる人が居ないんですよ!

ってのはわかる。二位じゃダメなんですかっどころか三位になりそうでしたね。

あと、みんなの党とか社民党の国民に我々の主張が届かなかったっていう

国民の声が全く見えてない発言はどうかと思う。

 

そんなことよりテレビ東京面白すぎたので

日本はじまったな感がある

景気良くなってくれー

 

チェルシー負けましたがトーレス師匠が

師匠力をかつてなくて発揮したので大満足です。