その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

エンタメなんだから漫画やアニメと同じに考えるべきだと思うの

もっと中高生の読みたいラノベを考えろ

 

が良い記事だと思ったので

 

まあ、鍵かかってるの人のTwitter

最近市の図書館とか結構ラノベ置いてるから、別に深く考えずにああいうの見て参考にすればいいんじゃとか

って意見に大まかに賛成ですね。

 

個人的にはラノベのドレを入れるかってなると

すぐに発注なら今の本屋で平積み、今現在やってるアニメのもの。

多少時間かかるなら今後に絶対アニメ化しそうなの。

もしくはアニメ化が決まってるもの。

だと思うんだよね。

 

俺がよんで面白かったから読ませたいはナンセンスだと思うんだがねぇ?

 

基本的にラノベ読みって名称が嫌い。

本読みでいいじゃないの?

別に固い本を読む必要はないけど、読まないことにプライドを持って欲しくはないなぁ

って意見には完全に同意する。

 

良い題材なんだからもっとみんなブログ殴りあうべきだと思うw