その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

オスプレイの配備が一日中ニュースになるんだが

別にオスプレイがなくても前任のヘリは飛んでいるはずなんで……

今更いうのはナンセンスだし、そもそも普天間って民家に囲まれてる基地だよね?

つまり民家の上をオスプレイが飛ぶみたいな映像と報道はおかしすぎるわけでなw

そもそも論として、そういうの危ないから移転しようって話で

ルーピーが腹案があるって全部ひっくり返して着地しないまま普天間使ってるわけだ。

なので叩くべき対象はどこなのか間違ってはいけない。

良いことばかり言って何一つ実行できませんと言って政権に居続ける民主党

有権者としては絶対に許してはいけないとは思うんですけどね。言ったんならやれよって話

お小遣いで億もらって、リーマンの平均年収1000万って言ったのに庶民的言うて

なんで3500円のカツカレーとか400円のカップメンで叩いてるんだよアホか

 

極東方面のことに関して言うとアメリカと中国は冷戦状態

まあ結構ドンパチやってますよね、ソマリアとか別のとこ利用して

韓国から撤退したいアメリカ、というか撤退と言ってからさせてもらえずにまだ残ってるけども

そもそも韓国の仮想敵国って日本とアメリカなので撤退しないほうがおかしいっていうね……

となるとグアムが最前線でいいはずがなく沖縄からアメリカ軍が撤退するとかありえない。

でまあ、最前線なんですよ日本。極めて重要な。

そこに最新鋭の兵器持ってくるっていうのに反対する方向に誘導するあたり平和ボケというか

本当にミサイルが落ちないと危機意識もたないんだろうなって思う。

 

まあ、危機意識とかあったら反原発原発をゼロにしよう!みたいなこと言えないと思うんだよね。原発ゼロにして核兵器持とうぜって言うならわかるんだがそんな事言ってる奴居ないしなぁ

 

それでも沖縄に住んでないので沖縄の人たちが

犠牲になることを強いられてるんだ!!!って言われたらスイマセン

って言わざるをえないんだけどね

 

アタリマエのことだけど戦場で使うものなんだから敵の弾飛んでこないとこで落ちる率なんて

他のヘリと変わんねーよっていうね。新機体特有の初期事故だけ取り上げてもなぁ

 

オチ http://mobamas.jp/blog-entry-3517.html