読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

近況

全然近況書いてなかったのですが3DSが2日でぶっ壊れました。

カルチョビットカルドセプトをやろうと思います

お盆にやる予定だったんですが……

下手すると戻ってくるのが9月とか仕事はじまってんじゃんみたいな……

 

で今日は札響のコンサート聴きにKitaraいきました。

いやー良かったです。指揮者って重要やね……

ゲームミュージック好きな人はとりあえずブラームスとか一通り聞いとくといい気がする。

全然眠くならんかったので、すげー良かったです。

このクラスの音を聞いちゃうと音響にお金ってかけづらいなって思うw

 

最近見た映画など

なのはAsについては長くなりそうなんでどっかで喋る機会を作ろう。

1週してるひとにはオススメっていうわかりやすいファンアニメでした。

逆に言うと初見殺しすぎる。

 

ダークナイト・ライジング

超オススメ

どのタイミングで見に行こうか考えてたら

shachiさんがうっかり札幌にキタので一緒に見てきましたw

バットマンビギンズなわけですがアルフレッドさんカワイイしフォックスさんも(・∀・)イイ!!

全体的にやりたかっただけーっていう内容で

前作とは違って怖いシーンとか特に無いのでむしろ万人向けである。

ほんと三時間あったのに全然ストーリーないあたりがヤバイw

続きはよ!ってなったけど次はスーパーマンやっちゃうみたい。

 

予告でみたいのはやっぱアベンジャーズで

トータルリコールはまぁ、いいかなって……

 

あと二回連続で根札幌駅前店のクオリティ低かったので

次からチョット場所変えるとします。