その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

ガンダムバトルオペレーションっという良ゲー

ダメな点はいっぱいあるんですが

まあ、台をたたくのがコントローラー投げるに変わるだけなんで……

 

一番ダメな点

・チュートリアルがない

・わりに公式に情報が少ない

・解説の日本語が足りてない

 

良い点

・タダ

 

ゲームとしては絆ボーダーブレイクって感

ジャンケンの補正が強いのでジャンケン要素ふくめて立ち回りが面白いかなと

機体の強い弱いはまぁ、ガンダムだし……ゲーセンでプレイして家でやりたいゲーム

みたいなところにストレートで当たりだと思うんですけどね。

 

ちまちまいろんな物のったけど装備ゲーなのである程度装備がでないと蹂躙される

とりあえずバズーカーが強い。部位破壊がエグイ

ラグ少ない時だとジムスナが結構エグかった。

ラグも考慮すると

ザク2Sでバズ。ザクキャノンで後期ザクマシンガン辺りが安定して働けるね。

連邦だと陸ジムにバズかなぁ