その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

PSO2が一日メンテに入るとのことで

現状的メモ

ship4でやってます。大体27ブロックに居ます。PLはひくら キャラ名はとな㍉で

 

ハンター15/レンジャー3/フォース30

ていうわけでフォースはカンストしました。

EXP FULLって出ます。マグも99でカンストですね。

サーバー開いたらハードドラゴン4週しないとなくらいです。

マターボードはギルナスコアのだけ埋まってないのでハード砂漠も多少回したい。

バータが5なので忘れずに強いの買いたいっというメモ。

あと、緊急は余裕で持ち物オーバーするので、課金要素はよって感。

主にマイルームの内装にメセタ使いまくってて装備揃ってませんw

 

ちまちまハンターやりつつ内装プレイしつつレア狙いですかねぇ

細々としたクエストはやっつけていきたいなぁって思ってます。

全体的にガロンゴが鬼門(出てこない的な意味で)

雪山追加が楽しみです。