その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

つれづれなるままに

ひぐらしつづりにむかいて

っていうのを暗唱させられたりしたんですが

今思うとそういうことって中々ないよなぁって、ちはやふる見ながら思いました。

百人一首はすっかり全部忘れてます。和歌とか俳句とかやっぱり日本語綺麗である。

 

なんとなく欝い感じがぬけない。コンプレックス発動してますねぇ。折れてる感。

妹がきてるんで、なんかわりと頑張って元気を演出してたりするんですが

明後日以降ガッツシダメになる気がしていてなぁ。こまったもんやw

 

今期のアニメ感想を書いていこうと思ったけどあんまり見てなくてなぁ

アクセル・ワールドはいつ権化なり!って黒雪姫が棒るか気になってしょうがないです。

叫ぶことはあんま無い気がしますが

叫び系の滑舌には不安を感じざるを得ない戦国大戦があるので楽しみでしょうがないw

 

春の天皇賞がすごく面白かった。

最近、最強って言われてる馬がただの早熟でした感が結構あって

見てる感じだとそんなに外さない気がするんですが

騎手がわかんないので難しいなぁ

 

こういう雑なことを書くくらいはまいってるんやなー困ったw