その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

ボクはサッカーの記事が書きたい。

しかし、コンサドーレのことを書くと不満しか出てこない。

けど単なる愚痴なので御口チャック。

個人的には変則5-3-2で前俊はトップ下だと思うんだけどなぁ。

スタミナと足の速さと高さがないだけで前俊は今年スゲー走ってると思うよ正直

アレで地蔵って言われたらかわいそうだと思う。なんかもうちょい他に走って決めてくれる選手さえいればって気はする。

もしくは前俊でタメ作らなくてもいい展開にしたいねぇ。砂川早く帰ってきてくれ!あと、ゴンいい加減でろw

 

日ハムが強すぎてヤバイ。

僕は梨田は名将だと思うけど栗山采配は俺たち采配なので好きである。

あの解説の時の魔解説はなんだったんだ……すごくセオリー通りだしデータ重視だしで

まあ、久と心中はあるねぇ