その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

前俊より先に内村を諦めたい気分

普段からいっぱい嘘は付いているので4/1ネタは無いです。

4月から本気出します!

 

コンサドーレは全体的に動き出しが悪いのと真希の怪我が気になりますね。

1失点は奈良のやらかしからホスン……このキーパーほんとキャッチングしないよね

っとかまあ、ネガティブになりますが清水の出来が残念だっただけに何とかして欲しかった。

うっちーなんでドフリーで打たなかったの……とりあえず枠にうってくれ、シュートないと寂しすぎて試合見るのがツライ

ドメサカ板まとめブログ : 【J1第4節】阿部・槙野退場も浦和耐えてドロー 広島寿人決めて4位浮上 他…各チームスレまとめ(その2)

 

日ハムの方は武田勝がピリっとしてませんでしたが6回3失点だからまぁ

日ハムがうつというより西武の中継ぎ以降が不安しか無いなって感

開幕二連勝なので今日は吉川をまったり見れます。

ベースボールスレッド:パ・リーグ F4-3L[3/31] 田中賢反撃弾!9回岩舘同点打・田中賢今度はサヨナラ打!日本ハム劇的連勝! 西武小刻み継投実らず