その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

プロ野球開幕しましたね

一年間ちまちまと日ハムを応援していこうと思います。

ぶっちゃけ斎藤はフラグ立ち過ぎてたから勝つと思ってましたが

投球が想像より全然良くて……どうなってるんだ。

元々逃げ球が浮かないってのがあったんですがシュートとストレートがなんか一緒に見えて武田勝みたいだった。

やっぱ一年で成長したんだな感。というか想定より伸びしろあったんじゃなかろうか?

 

あと二番強打者論であるところのマネーボールを一年通してやるみたいなんで

案外栗山監督は見てて楽しいかもしれんね。今日の内容見てると6位はないわ。CS争いいけるといいね。

 

ベースボールスレッド:パ・リーグ開幕戦 F9-1L[3/30] 日本ハム快勝!斎藤佑4安打完投!糸井2適時打!スレ・稲葉・陽・小谷野も適時打! 西武涌井5回持たず

なんJ PRIDE : 【野球】斎藤祐樹に謝るスレ