その日くらい良いじゃない

日々おふとんの中

ランス・クエストマグナム

なんとなくもうすぐ一周目が終わるので雑感など

マグナム前はモルルン出来る前くらいで止まってたので……マグナム当ててからスタートなので槌ランスはやってないのよねw

 

リセット可愛い。

AL教が想定よりヘルマン編に絡みそう。ALICE神が第四級より露骨に上の階級に見えるんだけど大丈夫?

くじらがランスに気づいてるんだけどコレどうやって戦うの……なぜリックが使えない。

ダークランスが思ったより活躍しそう。魔王もどうなることやら……

パステルがこれだけ改変されてるということは、シーラがきちんと動きそう。ただのレイプキャラじゃなかったんや!

ということで10で終わるの?っというか鬼畜王ランスリメイクで終わって欲しい気がするなw

ヘルマン編はリーザスvsヘルマンで結構引っ張られる気がしてて、シーラとシィルネタはあるにしろ、くじらまで絡むんだろうか?

というかくじら編はそれだけで必要な感じでうーん……楽しみである。

相変わらずカオスは可愛い。

 

「PSO2キャラクタークリエイト体験版」

5/15にはdia3だし今年は引きこもりが加速するな